ここから本文です

声が高い、細い、甘い系の声の人に合う歌手や歌、ありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2113:28:28

声が高い、細い、甘い系の声の人に合う歌手や歌、ありますか?

補足女 17歳です。 字余り

閲覧数:
54
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2018/4/2113:29:13

ラルクhydeがお似合い

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2018/4/2116:39:29

あなたの性別も書かないとダメでしょ。(;´_ゝ`)

pan********さん

2018/4/2115:52:20

pep********さん

2018/4/2113:32:25

チョコレートボックス