ここから本文です

斎藤佑樹は戦力外になることありませんか?活躍した年はありましたか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2115:26:30

斎藤佑樹は戦力外になることありませんか?活躍した年はありましたか?

閲覧数:
518
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/4/2116:04:10

戦力外になってもおかしくないんですけどね。
斎藤佑樹投手が活躍した年…はっきり言ってないですよ。
ドラ1で入った1年目も6勝でしたしね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2117:02:33

    回答ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/27 22:55:54

回答ありがとうございました!

「斎藤佑樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vd7********さん

2018/4/2201:23:35

普通にあり得ますよ。これまでされなかったのも別に不思議なことではありません。えこひいきで残っているんだという人もいますが、それはプロをよく知らない人か単なるアンチがわめいているだけです。