ここから本文です

新人歓迎会のコーデについて! 今度、会社の新人歓迎会があります。

pin********さん

2018/4/2116:05:40

新人歓迎会のコーデについて!

今度、会社の新人歓迎会があります。

ホテルの小宴会場で後輩をお迎えします!

春らしい清楚可愛い系!のコーデで行きたいんですが、
写真の白ワンピでも大丈夫ですか??

補足午後4時スタートで、女の子は私服です。
スーツや通勤着というのも、何だかなって思います。

ドレスだと大げさなので、少しお洒落したいと思うのですが。

新人歓迎会,コーディネート,小宴会場,白ワンピ,清楚可愛い系,タンクトップ,新入社員

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/4/2122:55:35

あなたがどういう業界・立場の方かわかりませんが、一般的な企業であれば社会人らしいシャツが無難です。
後輩のお手本となる形を見せてあげてください。新入社員の方々はあなたがお給料でリア充している姿ではなく、仕事を通じて生き生きとしているところを見たいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

day********さん

2018/4/2116:34:23

いいねΣd(゚∀゚)白ワンピ?なのこれ?上下別では?ないの?タンクトップみたいな