ここから本文です

あー って声を出す時に無意識に特に上腹が

chi********さん

2018/4/2119:34:34

あー って声を出す時に無意識に特に上腹が

膨らんだら腹式呼吸はできていますか?
それとも、できていなくて
これは、自然になるものなのでしょうか?
もしもできていないのでしたら
コツや、やり方や、区別の仕方を教えてください

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2018/4/2208:45:35

自然になる事もありますが、
腹式呼吸は完全に意識して行います。
ちなみに、下腹(へその辺りを含む)か大きく膨らむ腹式呼吸はほぼ間違いと思っていいでしょう。
※多少は膨らみますが他に大きく膨らむ場所があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2018/4/2120:40:45

腹式呼吸はへその辺りが前に出ます。