ここから本文です

その当時若かった人に聞きたいです

arw********さん

2018/4/2119:43:00

その当時若かった人に聞きたいです

土曜日の夜は、昭和の頃は全員集合と、オレたちひょうきん族でしたが、ひょうきん族のエンディングで流れる、エポや山下達郎の歌を聴くと、街に繰り出したくなりませんでしたか、都会の人は。

閲覧数:
73
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/4/2120:07:30

そうね、波のある時は茅ヶ崎でサーフィン
夜は新宿や六本木のサーファーディスコかな、いい時代でした

質問した人からのコメント

2018/4/22 17:45:41

そうですね、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2018/4/2120:17:31

土曜日の夜は海へドライブに行きました。
江の島。
でもみんな同じような考えらしくて、1号線の混む事混む事・・・

kit********さん

2018/4/2119:49:30

ひょうきん族が放映されていたのは俺が学生から社会人になった時代です
TVなんか見てませんでした
デートしているか仲間とドライブに行ってました

amb********さん

2018/4/2119:44:11

今はどうしてますか?arw********さん