ここから本文です

自分の恋心の気持ちに踏ん切りが付かなくて悩んでます。 投稿者34歳男性、未だ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2119:43:59

自分の恋心の気持ちに踏ん切りが付かなくて悩んでます。

投稿者34歳男性、未だに未婚です。

三年ほど前からずっと片思いしている女性がおります。

しかも相手はたまたま興味本位で入っ

たお店で出会った風俗嬢です。

本当に一目惚れでした。

当時は、その子に出会えればいいと頻繁に通い詰めては、楽しい時間を過ごしてました。

もちろん、その恋心が実るわけもなく。

一度は諦め、一年以上期間を空けましたけど、また、ふと会いたくなり、もう一度逢いに行きました。

そして、やはり気持ちは迷う事なく、彼女に対して強くなり。

2度目の失恋。

最後に会ったのは一昨年のクリスマスですかね。

それから現在に至るまで、しばらくは会ってないんですけど。

忘れられないんですよね。

会ってない間も、元気にしてるかな?とか、まだ頑張ってるんだなとか、時々思います。

身勝手な話、散々お金払って遊んどいて、こんな風に思うのも酷い話なんですが。

今の自分が彼女に会っても、数分前までは違う男の人と、、、って考えたら、なんか、あっ嫌だなって感じる気がします。

例えば、女性でも、浮気して帰ってきた男が、そのあと自分を抱くって考えたら、無理!って思うことあると思うんです。

そんな感覚ですかね。

でも、彼女の事は好きなせいで、他の女性に対して進展させる気持ちも持てず。

自分でも、どうしたらいいのか分からないんですよね。

なんか、いいアドバイスもらえたらなって思って、知恵袋に投稿してみました。

何か助言していただけたら幸いです。

宜しくお願いします。

閲覧数:
263
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xya********さん

2018/4/2121:57:23

俺は40代半ばのバツイチで元カノは20才の学生、風俗でバイトしてる女の子でした。
知り合った当初は風俗を隠してキャバでバイトしてると言ってました。風俗で働いてるのが俺にバレると嫌われると思ったからだと言ってました。
付き合ってくれと俺から言って始まりましたが知り合った当初から彼女は俺に対して金を基準に見てないと言ってました。先の嫌われたくないセリフの他に事あるごとに俺と切れるのは嫌だ、終わりたくないと繰り返し言ってたので半分は女の子から告白されてたようなものです。
彼女が俺を普通の客と違う目で見た一番の理由は俺が普通の会社員ではない世界の住人だからです。
直接の表現は避けますが俺は小指がない男です。彼女は自分の見られ方を理解してます。一般の男性が風俗で働く女性をどう見てるかよく分かってて、それは大抵当たってます。あくまでお客様相手に持った関係に嫉妬するようでは理解出来ません。
貴方が風俗の女の子と付き合って上手く行くとは思えないし女の子が恋愛対象として貴方を見れるなら関係は一度会った時に進展してます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/22 17:17:14

たくさんのアドバイスありがとうございます。

自分とは違う世界と感じて、新しい出会いに目を向けて頑張ろうと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwp********さん

2018/4/2212:15:10

主様の言う通りお金で誰とでも仲良しが出来る人なんです。
それが嫌と言う気持ちがあるだけで嬢の彼氏失格!いつまでもウジウジしないで、違う店など新しい出会いを見つけましょう。

pie********さん

2018/4/2207:58:52

風俗で働いたことありますが、夢からいい加減さめろ、ストーカー男くらいしか思ってないですよ。
正直、割り切れない客は気持ちが悪いだけ。

lou********さん

2018/4/2207:55:10

主様の言う通りお金で誰とでも仲良しが出来る人なんです。
それが嫌と言う気持ちがあるだけで嬢の彼氏失格!いつまでもウジウジしないで、違う店など新しい出会いを見つけましょう。必ずその嬢より素敵な人見つかります。

min********さん

2018/4/2205:01:59

さらっと2度目の失恋 とか書いてますが、
何を言ってどう振られたのか書いてくれないとアドバイスのしようもない

最後に会った一昨年のクリスマスというのは、外でデートしたんですか?
お金を払わずプライベートで。

それとも風俗店に行ったことを、「会った」と言ってるだけ?
その辺りもよくわからない

まさかプライベートなデートもしてないのにこんなこと書くわけないから、外でデートくらいしてるんだろうけど、他な男とセックスしてるのが嫌ならあなたには彼女と付き合うのはそもそも無理
出会い系でいいから、ガツガツ行動して他の女と会ってみれば?

uac********さん

2018/4/2121:41:16

店に行くか 行かないかの話で
何もしてるような気がしないけど…。 何か事を起こさないと 何も起こらない 踏ん切りなんて つく訳もない。店にいるうちに何かしないとね。