ここから本文です

東京喰種:re9巻の97話と98話の間の水着の女性の絵は誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2119:55:16

東京喰種:re9巻の97話と98話の間の水着の女性の絵は誰ですか?

東京喰種,リゼ,シャオ,クロナ,水着,スイ先生,tumblr

閲覧数:
144
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2018/4/2122:03:43

私は勝手にリゼさんだと思ってました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東京喰種」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2018/4/2618:18:17

シャオに見えてましたが、言われてみるとリゼに見えなくもないですね

yas********さん

2018/4/2313:06:40

スイ先生のTumblrを見た感じだとおそらくリゼだと思います
このイラストは:re9巻の特典にもなっていましたが、特典では紫髪だったので紫髪であるリゼの可能性が高いと思います

スイ先生のTumblr
http://sui-zakki.tumblr.com/post/152390154852/more-1-審判のさいご-すべての嘘は暴かれ-すべての罪は裁かれる

mat********さん

2018/4/2208:31:24

完全にシャオですね。体のラインが美しい(´^ω^`)

sir********さん

2018/4/2122:25:06

シャオかクロナかリゼだと思います。ただ、クロナは言いにくいですけど胸がアレなんで、多分違うと思います。下ネタですみません