ここから本文です

ボカロ?のロキって歌が最近好きです。

kat********さん

2018/4/2121:41:36

ボカロ?のロキって歌が最近好きです。

こんな感じの他のおすすめの歌教えてください!

閲覧数:
547
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2018/4/2122:34:11

ロキのようなロックな感じの曲なら
.孤独エゴイズム
.天樂
.投資家レコーズ
がおすすめです☺️

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tay********さん

2018/4/2122:52:38

Neruさんの
・脱法ロック
・脱獄
あたりの曲はいかがでしょう?
中毒性がありますよ!

時雨さん

2018/4/2121:51:30

ロキは私も好きです!
リンちゃんのがなり最高です。


私のおすすめは、SNOBBISMとかですかね…。