ここから本文です

交際クラブのスカウト

アバター

ID非公開さん

2018/4/2121:58:55

交際クラブのスカウト

新宿や渋谷を歩いているとキャバや風俗より交際クラブのスカウトを良くされるのですが

交際クラブが何なのかいまいちよくわかりません。
スカウトは、最初の設定は事務所が行い二回目以降は自分から交渉制だと言っていました。

なにかあったときに自己責任だと言われれば泣き寝入りですし、拘束時間も長くお店で働くよりリスクが多いような気がします。

母子家庭で家に借金があるので、昼職だけでは間に合わず副業をしたいのでこのような質問をさせて頂きました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wh1********さん

2018/4/2201:23:48

以前風俗店で店長をしていた者です。

まず「交際クラブ」についてご説明しますね。

交際クラブとは、言い換えると「愛人(パパ)紹介センター」です。

それなりにお金を持っていて愛人を探している男性会員がクラブ(店)には多数登録しています。
同じく、パパを探している女性会員も多数登録しており、双方を引き合わせることがクラブ側の仕事になります。

男性会員・女性会員に対してクラブは、
「○○様、今回ぜひ気に入っていただけるであろう方が新規登録されましたので、一度お会いになってみてはいかがですか?」
と双方に話を持ちかけます。

お互い会う気があれば日時を設定し、初回は食事などの席で顔合わせをします。
その席で条件面(月に○回会って○○万円)などの話をして初回は終了。

会った男性と愛人契約を結ぶかどうかは女性に決定権があります。

条件面や見た目や人間性などを考えて、女性がOKだと思えば二回目がありますし、初回の時点でNGならその人に会うことは二度とありません。

次にクラブが紹介してくれる機会があるまで待ちましょう。

私が知る限りですが、この「交際クラブ」で安定してしっかり稼ぎ続けた方は一人も知りません。
いくら好条件で愛人契約を結べたとしても、相手が飽きたと言って契約を解消されたらそれで終わりです。
そもそも金持ちの女好きはそこそこのレベルの女性では満足しません。
あなたが余程の自信があるなら別ですが、好条件自体、提示されるのはほんの一握りの運任せ的な話です。場合によっては向こうから断られることだってあるくらいです。

あなたが仰る通り、
拘束時間も長く、お店で働くよりリスクが多いのは間違いありません。

通常の風俗店で働いた方が絶対にいいですし、「交際クラブ」に入会できるレベルの女性なら風俗で絶対に稼げます。

頑張ってください♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「交際クラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる