ID非公開

2018/4/21 22:05

77回答

旦那の浮気。クロ?シロ?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(6件)

1

グレーですかね。 確かに自分もツインを2名で予約することあります。 ただし、予約したいホテルが、 ツインのシングルユースのプランがない場合です。 例外もありますがツインならばバスタオルも2枚あり、 夏場はシャワーを使う回数が増えるので、 タオル2枚はうれしいです。 セコいホテルはツインのシングルユースだと1枚もあり(笑) その意味があればシロですが、 普段がシングルで今回が2名予約はクロかも。 余談ですが最近福岡で使うホテルは、 ツインのシングルユースで会員だとバスタオル4枚(笑)

1人がナイス!しています

0

デリヘルだよ。見逃してやれよ愛してんだろ

0

サラリーマン? 自営の方ですか? 財布の管理は夫婦のどちらですか? サラリーマンだと、会社が必要以上のホテル代だしてくれないし、こずかいが定額なら、浮気するほど使えないんじゃないかな? あとカード支出をチェックするとか。 不明瞭なお金の出費の自由を減らせば、浮気はしずらくなり、なくなるのでは? 自営で、私費出費が月に20-30万あっても、貴女がわからない状態だと、金銭面では自由ってことになっちゃいますね。

1

私の周りでは 出張に行くと半分は 風俗に行ってます。 追求しない事だよ

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2018/4/21 22:37

そうなんですね。 悲しいです。 自分でいうのも変ですが、昔は可愛くてモテていて、モデルのスカウトもされた事があります。が、今はすっかり老けてしまい、主人にとって魅力がなくなってしまったのかもしれません。 一応、10年付き合い結婚をしましたが、結局、見た目だけで選んでくれたのかなと思うと切ないです。

0

もしなんならズーっと電話しててもいい>そんなの無理に決まってるでしょ。白黒はっきり付けたいならホテル知ってるんでしょ、行って確かめるのがいい。まあ限りなくクロに近いね。

ID非公開

質問者2018/4/21 22:33

新幹線で4時間程掛かってしまうので、確認までは出来ません…。 しかも生後1ヶ月半の子ども、2歳児を連れて行くなんて無理です。 クロに近いですよね。。。