ここから本文です

TWICEのナヨンですか?

twi********さん

2018/4/2122:15:30

TWICEのナヨンですか?

ナヨン,マネージャー,キムナヨン,twice,回答者,イムナヨン,TWICEメンバー

閲覧数:
711
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kud********さん

2018/4/2401:09:23

他の回答者さんが思ってるTWICEメンバーのイムナヨンではないです。一応TWICEのマネージャーをやっているキムナヨンですね。

質問した人からのコメント

2018/4/24 19:43:25

ナヨンマネを知らないにわかが多いようですね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/4/2323:28:00

じゃああんたはこの写真見てナヨンだと思ったの?

adg********さん

2018/4/2210:01:33

ナヨンのすっぴんにそっくりだねwwwwww
そっくりというかナヨンだよ!言う通り!うん!

ook********さん

2018/4/2204:58:11

またあなたですか。
こういう質問ばかり。

2018/4/2122:41:43

ナヨンじゃないです。
マネージャーさんです。