ここから本文です

シダックスに来ているんですが、ワンドリンク制で入室したんですけど、別に料理を...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2122:23:56

シダックスに来ているんですが、ワンドリンク制で入室したんですけど、別に料理を頼んでもいいのですか?

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2018/4/2207:55:40

シダックスはワンドリンク制ではなく「ワンオーダー制」ですね。「ワンドリンクオーダー制」はドリンクメニューから選びます。「ワンオーダー制」はフードを含んだすべてのメニューから選びます。ただし、380円以上のオーダーに限定されます(メンズデー、レディースデーのルーム料金2時間無料を利用する場合は480円以上のオーダー)。

ワンオーダー制、ワンドリンクオーダー制に関わらず、1人1品の最低オーダーをした後は、いくらでも追加注文してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pxt********さん

2018/4/2123:58:42

もちろん!