ここから本文です

ポップンミュージックで好きなキャラは? ポップンミュージックで好きなキ...

gio********さん

2008/9/512:54:34

ポップンミュージックで好きなキャラは?



ポップンミュージックで好きなキャラはなんですか?

ちなみに自分はナカジです^^

閲覧数:
533
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2008/9/512:58:15

うさぎちゃんが好きです☆
なんか、あれ見てるとパフィーを思い出すのは私だけでしょうか・・・?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rap********さん

2008/9/811:14:56

ユーリ、ハヤト、ノクス(アタン)、ロッテ、かごめ です。
ナカジ(ナナシ)、鹿の子とかも結構好きです。

ch_********さん

2008/9/709:45:16

極卒くん、ヴィルヘルム、硝子が好きです'∀`
あまもん。さんの描かれるキャラクターも基本的に好きです・・!

ken********さん

2008/9/700:44:46

アメトリです。 10時代からMyキャラに(ry

noa********さん

2008/9/622:45:09

みんな大好き!が本音ですが……

リエちゃん、さなえちゃん、スギくん、レオくんが好きです。
ナチュラルにオシャレさんな雰囲気が凄く好きです。

人外キャラならマックくん、アルトちゃん、雷舞くん。
この3キャラはスタッフさんのセンスに脱帽!
はじめて見た時に、凄い!凄い!と感服した覚えがあります。

沢山のキャラ名を出してしまってすみませんっ。ついつい……

inf********さん

2008/9/616:42:37

ACキャラだとユーリ、MZD、シャルロットが好きですv
CSキャラだと、トビーズ、ヒュー、ミシェルが好きですv