ここから本文です

高2女子です。片思い中です....

アバター

ID非公開さん

2018/4/2123:48:49

高2女子です。片思い中です....

その子はバスケ部で顔はすごくカッコ可愛くて、優しいし性格も良いです。今日学校の近くのコンビニにいったら、絶賛片思い中のその子がコンビニの外でパピコを食べながら友達を待っていました。(多分部活に行く所だったと思います。)緊張しちゃうのでバレないように行こうとしたのですが、その子も私に気づいて「◯◯?(私の名字)これ一個食べる?」と片方のパピコを渡してくれました。恥ずかしくて倒れそうだったけど「ありがとう」と受け取りました。そこで食べながら2人でちょっとだけ会話ができました。めちゃくちゃ緊張したし、顔がめちゃくちゃ赤くなっていたのは自分でも分かります笑

そんなこともあり家に帰ってからはその子のことしか考えられなくなりました。アイスのお礼から会話が続いてるのですがその子が「眠いから寝るね。おやすみ!また明日ねー」と送ってきたので会話が終わりました。文脈から見ると明日もLINEしても良いってことですよね?!明日どんな感じでLINE送れば良いかアドバイスをください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2018/4/2200:39:56

そのLINEの終わり方は誰にでも送りますよ。多分。
眠いから寝るね、なんて会話打ち切るための常套句でしょう。
可能性が0ではないと思いますが、正直、相手はどうも思っていない可能性が高いです。男子は好きなら眠くても会話はやめないと思いますよ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2018/4/2200:01:28

salさんは妬んでるだけだと思うので気にしなくて良いと思います

凄く絶妙なタイミングで会えたんですね!その運の良さが羨ましいですw
会話の内容ですが、○○くんバスケ部なんだよね?いつからやってるの〜?というような感じで相手も答えやすい所から会話を持って行って、自分の部活など、自分の話もある程度しつつ学校の話題に持って行ってあまり話題が尽きないよう長引かせていけば、その後学校で会っでも話せるようになるかなと思います

頑張って下さいね!

atx********さん

2018/4/2123:53:31

また明日ねー。は、学校でのことを指してるのでは?

sal********さん

2018/4/2123:50:36

悪いことは言わないから付き合うのはやめとけ
どうせ体目的で付き合って未婚の母になるのがオチだ!
高校生の男なんて考えてるのはセックスと金だけだぞ!夢見てんじゃないよ!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる