ここから本文です

iTunesの無料体験って、好きなだけライブラリへダウンロードと書いてありますが体...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2200:46:51

iTunesの無料体験って、好きなだけライブラリへダウンロードと書いてありますが体験でもダウンロード出来るんですか?

あと、もしもダウンロード出来たとしても期間が切れたら消えてしまいますか?それとも料金が発生しますか?

補足iTunesではなくAppleですm(*_ _)m

ライブラリ,iTunes,ダウンロード,Apple Music,料金,無料体験,退会手続

閲覧数:
325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

一八さん

2018/4/2208:38:35

3ヶ月の無料体験が過ぎると自動的に有料会員に移行します。
それがイヤならちゃんと退会手続をしなければなりません。

いっくらでもダウンロードできます。
ファイルは消えませんが、聞けなくなります。
それはAppleが再生OKの許可を出してやっと聞けるような仕組みになっています。

じゃあ、退会前にCD-Rに焼いておこうなど誰でも考えること。
賢い大学を出て入社したであろうAppleの社員さんも当然考えます。
そんなことできないようになってます。

私は「録音」しておきました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2600:30:44

    詳しくありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

epa********さん

2018/4/2200:53:32

iTunesではなくApple music
メンバーでなくなると聞けなくなります