ここから本文です

わたし、悪人なんです。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2201:00:09

わたし、悪人なんです。

どうすればいいんでしょうか?

閲覧数:
3,351
回答数:
63

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ask********さん

2018/4/2503:07:46

笑える他の人の回答。

人間って実は家系などにより、
まともな人や平等性や正義道徳がある人たち 20%
どっち付かずの人いい加減な人 50%
先天的に悪い人、邪悪な人、ごねる人、嘘をつく人、30%

になります。実は、人間は学校などの人の集まりなどでは、悪い事や非道徳的なことを行えば、知人や先生などから怒られるから黙って協調してますが、それが、そうゆう集団社会から離れ、社会人とかになると突然、悪人になるのです。いいがかりも逆切れもしだします。
つまり、先天的に家系から、そういうものを持っているのです。
恋愛もそうです。結婚する前は相手に良く見せようとするけど、結婚してから本性を出します。
先天的にごねる人、人に悪いと思わない人、ごねる人、やさしさがない人、計算ができない人、思いやりがない人、罪悪審がない人。が人間に入るのです。それぞれがそのうちに問題を起こすのです。

人間は、本来、村社会のように正しい秩序を持った平等な賢い人間が、先頭にたって村人を指導し助け協調をもって生きるのが本来、人間が幸せなのです。悪人系も正しい人が指導することで幸せなのです。

なのに、戦後、GHQと共産党が手を組み、悲惨な日本が反撃するのを解体するため、農地解放、借地権設定で、全部タダで奪ってひっくり返したのです。
もう、悪いやつやおかしいやつが、人と協調しなくても、ごねたり、国家に文句言えばくれるので、協調する必要すらないのです。

この日本は国家行政がすべてです。国家やJHQがヤクザを利用していれば、ヤクザは国民にはびこるし、国次第で、そのつけが国民にくるのです。

信実をして、庶民はいつも間違っているのです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/62件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2018/4/2617:19:45

ほとんどの人は、程度の差こそあれ、みんな悪人だと思います。

極悪じゃなければ、別にいいんじゃないですか。

jmu********さん

2018/4/2517:29:35

何か悪いことでもしたんですか?

tym********さん

2018/4/2502:45:06

悪人の基準はわかりませんが、生きてれば誰でも何かしら罪はあるかもしれませんね。バタフライ効果っていうやつ

max********さん

2018/4/2502:19:10

いないと思う

kuc********さん

2018/4/2501:13:24

悪人じゃない人なんて、いるのでしょうか?

誰だって、ウソをついたり。誤魔化したり。悪口言ったり。

大なり小なり、「悪行」はあると思いますので。自分を卑下する必要はないかと。

でも、もし。犯罪系の悪人なら、出頭しましょうw