ここから本文です

道重さゆみと久住小春って仲悪いの?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2201:05:58

道重さゆみと久住小春って仲悪いの?

昔あんなに仲よかったのに

閲覧数:
1,045
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/2201:14:05

わざとかどうかわからないが、久住が先輩である道重をパシリ同然に使ってたから
嫌だったと思う。
モー娘。が最終目標の道重とステップアップと言ってた久住が合うはずがない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2018/4/2209:19:41

ハロプロでは事務所が競争を煽っててその競争が不公平なのでハロメンは基本的に不仲です..
特にプラチナ期は山崎会長のお気に入りの高橋愛をゴリ推ししててとても不評で想定外の不人気でした..
通常のハロメンは卒業や解散すると事務所の圧力がなくなるのでメンバー間の関係修復されますがプラチナ期は卒業後もとても不仲です..
例外的に道重さゆみと亀井絵里だけがとても仲が良く他のプラチナメンは全部不仲です..

doi********さん

2018/4/2201:10:11

仲悪いっていうか、考え方が違うんじゃないですかね。
ラジオで久住は『モー娘。は踏み台。』みたいに言っていましたが道重はすごく大切に思ってるから『ひどいよ〜』と言ってましたね