ここから本文です

あなた自身がされると嫌な経済制裁は何ですか?大喜利で教えてください!

isu********さん

2018/4/2201:55:11

あなた自身がされると嫌な経済制裁は何ですか?大喜利で教えてください!

閲覧数:
27
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2018/4/2205:25:41

働いているから給料未払い。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bot********さん

2018/4/2208:34:27

デリヘル禁止!

最近は、デリで愛人調達のぼちでしたぁ~

f_u********さん

2018/4/2206:07:55

松屋の値上げ、
(・ω・`)

doy********さん

2018/4/2205:58:13

エロDVD屋閉店

yum********さん

2018/4/2205:38:17

屋台のたこ焼き屋さんが来なくなることでしょうか。

tan********さん

2018/4/2205:24:32

そりゃー単身赴任だから(≧∀≦)


そうなったら独立しますよ

賛成1
ニャア1
よって太郎国の独立を認めます(^。^)/