ここから本文です

2次元に恋をしてしまいました…この気持ちをいったい私はどうすれば良いのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2203:22:30

2次元に恋をしてしまいました…この気持ちをいったい私はどうすれば良いのでしょうか ︎

閲覧数:
198
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2018/4/2704:10:54

2次元のキャラクターをアニメーター、漫画家さんがペンで描いてるところを想像しましょう。
あれはただの絵。人じゃない。ただのキャラクター。
と自分に言い聞かせましょう。
私は上手くいきました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cuk********さん

2018/4/2220:06:25

相手はドラえもんですか?

agu********さん

2018/4/2219:50:16

私だったらその人への気持ちが冷めるまで
好きでいると思います。
でも他人には言わないです(多分)

kit********さん

2018/4/2208:39:05

現実のが楽しいことが多いですけどね
2次元は付き合うことは出来ないので、片思いは楽しいと思います

emi********さん

編集あり2018/4/2210:12:31

良いんじゃないですか?
好きなもの(人)に夢中になれるって素敵な事です(=´∀`)人(´∀`=)
気持ちが収まるまでグッズでも買い続けましょ(笑)

tak********さん

2018/4/2205:40:34

飽きるまで
ひたすら眺める。