ここから本文です

1番好きな漬物は何ですか??

aku********さん

2018/4/2203:40:20

1番好きな漬物は何ですか??

閲覧数:
462
回答数:
56

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/4/2408:28:13

きゅうり浅漬け

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/55件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2018/4/2821:12:08

カリカリのつぼ漬けが好きです

ign********さん

2018/4/2723:28:21

岩下の新生姜

ech********さん

2018/4/2515:29:22

やっぱ昔ながらの酸っぱーーーーい梅干し!!^^

hok********さん

2018/4/2505:27:57

きゅうりのぬか漬け

私きゅうり苦手なんです。生臭いというか、瓜系独特の匂いがダメで、スイカやメロンも苦手です。
でもぬか漬けにするとこれほど美味しいものは他にないっていうくらい好きです。
昔実家の近所のおばちゃんがおすそ分けでよく頂いていたのですが、それがなんとも美味でした。

enz********さん

2018/4/2500:55:39