ここから本文です

条件のいい、グレードの上の恋人に振られて元恋人より条件の劣った新しい恋人と付...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2205:39:53

条件のいい、グレードの上の恋人に振られて元恋人より条件の劣った新しい恋人と付き合う場合、気持ちの持ちようをどうすれば元恋人を忘れて楽しく付き合えますか?

閲覧数:
78
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lak********さん

2018/4/2207:02:13

まずは、新しい恋人をそのまま受け入れる努力をしてみては?
この人はこれが好きで、この事が苦手でとか。
人はみんな良いところも、悪いところも、好きな事も、嫌いな事も違うので比べていたら、きりが無いと思います。
ですので、新しい恋人にはその人にしか出来ないこともあると思うので、あなたにとってのNo.1じゃなくて、only1の存在にしてあげるのはどうですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bik********さん

2018/4/2208:45:05

条件の前に、好きになることです。

jdy********さん

2018/4/2208:43:37

なぜ条件の劣った新しい恋人とどうにか気持ちの折り合いをつけてまで付き合わなければならないのかよくわかりませんが
比べないことですね。
その人のいいところを見つけて前の人はリセットする

kit********さん

2018/4/2205:48:56

長く付き合うまでは比べるかもしれませんが、月日と共に減っていきますよ

ego********さん

2018/4/2205:47:09

人をグレードで格付けする考えを捨てれば楽しくなるのでは?

そう言う考えがあるからグレードの高い元恋人にふられるのでは?