ここから本文です

車のタイヤについててますが、今度 交換しようと思うのですが、ネットで購入するの...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2207:21:58

車のタイヤについててますが、今度 交換しようと思うのですが、ネットで購入するのしようと思います。
タイヤサイズ 225/60-17 ミニバンです。

ヨコハマタイヤ ブルーアースRV02 ¥74.600

ブリヂストン Plays PXRV ¥76.800
ブリジストン レグノ GRV2 ¥80.800

ヨコハマタイヤは、ウエット性能が最高ランクなんですぎ、ブリジストンは、その下です。
3品とも送料無料なんですが、よく言われるレグノ が良いのでしょあかね?
どれでも体感的に感じないのかな?
レグノ を履いたことある方、感想とか出来ればお願いしたのですが。

補足たまにブリジストンとブリヂストン 間違えてます。ブリヂストン です。

閲覧数:
121
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pp_********さん

2018/4/2207:57:58

以前に2トン超のミニバンにブルーアース履きましたが、良かったですよ。変な減り方しなかったです。
レグノ神話を信じる人ならレグノも悪くないですが、そこに書かれた順が良いかと。とりあえず3択でしかないので。
他にも安くて良いタイヤもあると思いますが、車種次第とも思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/22 16:01:37

今 ヨコハマタイヤ ブルーアースE51を履いてるので、一回 レグノ 履いてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cbr********さん

2018/4/2207:29:12

転がり抵抗が少なくて、静かなタイヤです。