ここから本文です

日本を叩くなら何でもする女、辻元清美は国外追放ですか?

sin********さん

2018/4/2207:46:18

日本を叩くなら何でもする女、辻元清美は国外追放ですか?

辻元清美,国外,赤軍派,釜茹で,島流し,日本,強制送還

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/4/2306:53:51

公開で
鞭打ち1万回
市中引き回しの上
釜茹で
張り付けて晒して
島流しの
鎖繋の刑の上
日本国政剥奪で
北に強制送還

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kgw********さん

2018/4/2207:55:38

夫が赤軍派だと聞いていますから、事実なら由々しき問題です。国外追放すれば日本に牙を向けるでしょう。本当に怖い革命家です!

dan********さん

2018/4/2207:55:30

国壊議員ww。素直に笑った笑。追放どころでは怒りがおさまりません。仮に米朝戦争が開戦すれば辻本は日本国内で公開処刑にすべきです。