名探偵コナンで「安室透」が喫茶ポアロで働いて お金を貰っていますが。 彼は公安所属の警察官のため、副業禁止のはずです。 そこの所教えてください よろしくお願いいたします

アニメ | コミック3,244閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

4

4人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

テロリスト集団に属していて犯罪者と司法取引を行うことも厭わず緊急車輌でもないのに街中の一般道で頭文字Dする違法行為の塊みたいな男になにを今更。 安室のスタンスとして公安警察は捜査のための違法行為は是認されるべきなのです。

1人がナイス!しています

2

公安所属の警察官なのは降谷零で 「安室透」は公務員ではありません。

2人がナイス!しています

1

副業ではなく、情報収集の為にあそこにいるからでしょう。

1人がナイス!しています

情報収集の為ですがポアロからお金をもらっているはずです。 公務員は副業禁止です この場合警察(公安)からの給料と ポアロからの給料2重取りになっています。