ここから本文です

阪神の85年の優勝の時 バースは3冠王で打率2位が岡田彰布だったですよね。そして ...

swt********さん

2018/4/2209:37:15

阪神の85年の優勝の時 バースは3冠王で打率2位が岡田彰布だったですよね。そして バースは翌年も3冠王だったか?

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/2219:01:51

そうです
2年連続三冠王です

  • 質問者

    swt********さん

    2018/4/2416:41:56

    そうでしたか。子供が病で、帰国したのは、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

きちとさん

2018/4/2218:43:47

むかしのことで当時の人は皆死んだよ
君は幽霊か