ここから本文です

めっちゃ目が合うって脈ありですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2210:51:55

めっちゃ目が合うって脈ありですか?

閲覧数:
496
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uta********さん

2018/4/2312:59:00

私はここ半年ぐらい、
好きでも無い子と目が凄く合います。

すれ違ってもないのに目が合います。
目線を感じてちらっと見るといつも目が合います。

貴方か、その目が合ってる側のどちらから
見つめてる事が多くて目がめっちゃ合うって思えるかもしれませんし
分かりませんね;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2018/4/2520:11:52

向こうが見てて目があったら脈ありです。

hir********さん

2018/4/2419:22:16

見られていても私は人を玩味しないので目は合いません。

mic********さん

2018/4/2218:16:26

あなたが見ているから目があう場合は脈アリでも何でもない

srm********さん

2018/4/2215:52:18

状況によるかと。

それによって、好意をもたれてたり、またその逆もありえると思います

tat********さん

編集あり2018/4/2211:53:28

どういう状況かにもよりますね。