ここから本文です

ノーブルカリナンは横山・・・終わった!? ノリのくせして、乗り替わって好走と...

ノーブルカリナンは横山・・・終わった!?
ノリのくせして、乗り替わって好走とかしたことあった!?
ノーブルカリナンは負けフラグ成立!?
よりによって、なんでポツンの横山!?
レース

中盤で発狂するの確定ですか!?
ここまで言えば・・・勝ってくれる!?

補足ふざけんなぁ~( ̄□ ̄;)!!

三連複④⑤⑧⑫⑮だった。

閲覧数:
50
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/2215:34:02

…その前にマイナス20キロの方が辛そうだな|ω・`)

質問した人からのコメント

2018/4/24 13:31:02

>…その前にマイナス20キロの方が辛そうだな|ω・`)
↑これ、大ダメージだったかも!?

ノリちゃんはまともに乗ってたし、魅せ場もあった・・・万全なら馬券圏内もあったかもしれない!?
今後、ちょいと注目してみる(`・ω・´)ゞ

あざっした☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

広海さん

2018/4/2215:32:50

ゼーッタイいらない。
私はこのレース馬券買ってないから、発狂することはないでしょう^^;

ゲソウマさん

2018/4/2215:21:37

私も昨日の最終と午前のレースでポツン「炸裂だったのでもう今日はないでしょう たぶん勝ちます