ここから本文です

Ymobileは、ソフトバンク? なので デザリングできますか?

kam********さん

2018/4/2216:28:14

Ymobileは、ソフトバンク?
なので デザリングできますか?

p10lite
買おうかな・・・と思っています

いま ケーズデンキで
端末100円です

なんか、ずっとやっていそうな感じしますが・・・

限定と言ってパソコン4万で12月から売っています
4月何日まで4万とか

Ymobileは、今後も端末安くうるでしょうか??

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wx1********さん

リクエストマッチ

2018/4/2220:58:15

100円はスマホプランM/Lで2年以上使うことが条件でしょう。その場合、2年以内にスマホプランSにすると、解約しなくても違約金が発生するので要注意です。

テザリングは問題なく使用出来ます。ワイモバイルはテザリングに制限が掛かっていません。料金も掛かりません。

安売りは販売店の都合ですから、ワイモバイル全体でやっているわけではありません。家電量販店全店でやっているわけでもないです。店舗ごとに違うとお考えください。ただ、100円販売はもうかなり前からやっていますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

db1********さん

2018/4/2221:26:45

ご参考
https://www.ymobile.jp/service/tethering/
上記ページに、
「※SIMフリー版端末でワイモバイルのSIMを使用する場合、動作は保証できません。」とありますので、ご確認されるのがよろしいかと思います。