ここから本文です

サンデーサイレンスの牝駒で ベスト3を選ぶとすれば どの馬達を挙げますか?

eme********さん

2018/4/2217:24:54

サンデーサイレンスの牝駒で
ベスト3を選ぶとすれば
どの馬達を挙げますか?

閲覧数:
33
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/4/2222:30:32

アドマイヤグルーヴにダンスインザムード、そしてスティルインラブかな('_'?)
個人的にはシラユキヒメ(白毛・ユキチャンの母親)が好きでした( 〃▽〃)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

LoLoさん

2018/4/2222:39:08

トゥザヴィクトリー

ヘヴンリーロマンス

ダイワエルシエーロ

好みも多分に、、、。

gr0********さん

2018/4/2221:26:08

アドマイヤグルーヴ
ダンスパートナー
ビリーヴ

deb********さん

2018/4/2221:04:28

1.ダンスパートナー
2.ダンスインザムード
3.ビリーヴ

ポチさん

2018/4/2219:55:23

ジェニュイン、アグネスタキオン、ロイヤルタッチ