ここから本文です

揚水発電はどのくらいありますか?

san********さん

2018/4/2217:41:52

揚水発電はどのくらいありますか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n37********さん

2018/4/2304:23:05

平成29年12月現在、
発電所数:42ヶ所、
設備容量:2750万kw、
12月の発電量:7億4800万kwh

一次資料を読んで下さい。
資源エネルギー庁・電力調査統計
http://www.enecho.meti.go.jp/statistics/electric_power/ep002/result...
1 電気事業者の発電所数、出力
2-1発電実績

質問した人からのコメント

2018/4/23 19:30:17

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2018/4/2222:51:38