ここから本文です

貯蓄額について教えてください! 年間手取り額1160万円なのですが、貯蓄に350万...

mhw********さん

2018/4/2221:28:17

貯蓄額について教えてください!

年間手取り額1160万円なのですが、貯蓄に350万程しか回していません。

明らかに少ないですよね?

同じ位の手取りの方どれくらい貯蓄額に回しています

か?

閲覧数:
376
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2018/4/2316:52:52

年間350万貯めていって、子供の学費、自分達の老後が確保できるなら問題ないと思いますよ! せっかく高級取りなんですから贅沢もしなきゃ稼いでる意味ないじゃないですか^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/4/2311:54:57

結婚して子供二人が私立に通っており、
タワマンの家賃かローンも払ってる。
ぐらいの生活をしているのかな?と思います。
そうじゃなければ無駄がかなりあると思います。

fai********さん

2018/4/2307:29:56

600万以上は必ず株に回します。

ish********さん

2018/4/2301:38:39

少ないですね。