ここから本文です

中学生男子の方に質問です。

nap********さん

2018/4/2222:37:48

中学生男子の方に質問です。

好きな女子のタイプ(顔、性格、体型、仕草、服装など)を詳しく教えて下さい!

その逆の嫌いなタイプも教えて下さるとありがたいです…

回答お待ちしております!

閲覧数:
309
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/4/2621:02:42

顔、性格、体型、仕草、服装
ですと。
顔:可愛い(年齢問わず)
顔が全てではないのでここは気にしなくても
嫌いはその逆。

性格:やはり友達思いで優しい女の子かなと思います。
嫌いは女の子らしくない。例えば行儀悪いとかギャーギャーうるさい人など

体型は人それぞれ好みがあるので難しいですね

仕草は自然な笑顔じゃないでしょうか?
嫌いはあざとい、ぶりっ子ですかね...あまり持てないと思います

服装は似合ってればなんでもいいと思いますノ

  • 質問者

    nap********さん

    2018/4/2621:07:51

    回答ありがとうございます!
    詳しくてとても分かりやすいです!!
    参考になります<(_ _*)>

質問した人からのコメント

2018/4/29 21:43:31

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ket********さん

2018/4/2508:05:11

スポーツ系な子かな。