ここから本文です

サイゼリヤに『バッファローモッツァレラ』という商品があるのですが、それがマル...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2222:42:20

サイゼリヤに『バッファローモッツァレラ』という商品があるのですが、それがマルゲリータビザの3倍のチーズがのっています。それにダブルチーズといって

99円くらいでチーズを2倍にするトッピング?があるんですよ。ていうことはバッファローモッツァレラピザにダブルチーズを召喚するとマルゲリータピザのチーズが6倍のっていることって可能ですか?
語彙力なくてすみません

閲覧数:
673
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/4/2300:08:02

バッファローモッツァレラのピザはマルゲリータよりモッツァレラチーズの量が3倍でWチーズはピザ用チーズが倍なので6倍とは少し違うかもしれないですね

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/23 22:02:37

わかりやすい説明をありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uji********さん

2018/4/2223:26:49

理屈としては…そうですね~♪
私も試してみます。

「バッファローモッツァレラ、マルゲリータ」に関する質問