ここから本文です

Windows10のインターネットエクスプローラーはないの?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2223:16:56

Windows10のインターネットエクスプローラーはないの?

マイクロソフトエッジだけ?

閲覧数:
473
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/4/2301:14:00

「スタート」-[W]に「Windows アクセサリ」があるのでクリックして展開すると「Internet Explorer」があります。そこになければ、Windowsの機能の有効化または無効化で無効になっているのかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

SquidSkyさん

2018/4/2309:02:12

Winキー + Rで、ファイル名を指定して実行を開き、iexploreと入力すると、Internet Explorerが起動しますよ。

工場長さん

2018/4/2223:37:40

いいえ、Windows 10にもIEは搭載されています。

Cortana、もしくはスタートメニューを開いて、「IE」と入力してみてください。普通にInternet Explorerが検索されます。Enterでもちろん立ちあがります。

よく使うならば、デスクトップにショートカットを作るか、スタートにピン留めしておきましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pai********さん

2018/4/2223:34:36

ここに入力して検索に
ie
とインプットする。
Internet Explorer
右クリックして
タスクバーにピン止め