ここから本文です

セフレから本命になるにはどうしたらいいでしょうか

chi********さん

2018/4/2301:42:10

セフレから本命になるにはどうしたらいいでしょうか

出会い系で会った人と会ったその日に体の関係を持ってしまい、私はその場で彼女にしてほしいと言ったので一応そのポジションについた程ではありますが、たぶん本命にはなれていません。確認のしようがありませんがたぶんセフレになっています。

でも好きになってしまったので本命に昇格したいです。経験談があればアドバイスなどいただきたいです。

また、抱いた、ということはその人にとってルックスは合格点だったのでしょうか?

閲覧数:
228
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2018/4/2305:27:52

すぐ抱こうと思った時点で彼女にするつもりないです俺は。

こちらは、すぐやれそうな女と思って手を出すので

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2018/4/2313:42:37

セフレから恋人には無理です。
建前上は使えても心の底から信用は出来ません。

tet********さん

2018/4/2313:14:45

簡単にヤレる女はセフレになれても本命にはなれないです。
すぐやった時点で軽い女だと認知されてるでしょうし…相手も相手だし難しいかと思います。
本当に付き合いたいなら付き合うまではもうセックスしないとかが前提で真面目にアタックするしかありません
が、その男性の方が他にもセフレがいる可能性は高いのであまりオススメしません。