ここから本文です

コーヒーは眠気覚ましに効果的と言われていますが、コーヒーが飲めない人はどうし...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2304:26:17

コーヒーは眠気覚ましに効果的と言われていますが、コーヒーが飲めない人はどうしたらいいのでしょう?

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Love-sleeperさん

2018/4/2304:36:01

おはようございます。私もコーヒー苦手なの。でも 緑茶や紅茶にもけっこうなカフェインが入っているのよ。紅茶は煎れ方によっては コーヒーより含有量が多くなるんですって。あとは どうしてもカフェインが欲しいなら エスタロンモカってカフェインの錠剤や液体がありますよ。よく当直で先輩が飲んでいたわ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/23 04:41:55

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hop********さん

2018/4/2304:40:06

眠気覚ましドリンクを飲めば良いと思います。