アニメ ダーリンインザフランキス 観た人に質問です、 観てない人もどうぞよろしく。 アニメ史上に残る素敵な 「キスシーン」 挙げてみてください。 いや〜、アニメって本当に、 素晴らしいものですね。 (*´∇`*

アニメ ダーリンインザフランキス 観た人に質問です、 観てない人もどうぞよろしく。 アニメ史上に残る素敵な 「キスシーン」 挙げてみてください。 いや〜、アニメって本当に、 素晴らしいものですね。 (*´∇`* )

アニメ180閲覧

ベストアンサー

1

「とらドラ!」 ヒロイン大河と竜児が逃避行の末、竜児の祖父宅で泊まることになり 大河がシーツを花嫁のベールの代わりにしてキスするシーン 大河が竜児に「唇が乾いてカサカサ」だの文句を言いながら 何度もキスをせがむところが見ていてきゅんきゅんします 「プラスティック・メモリーズ」 回収期限が来たアンドロイドのアイラとの最後の日 期限が迫る夕暮れに乗った観覧車 キスをしているシーンの描写はありませんが もどかしくにぎり合う手などからキスをしている様子が伺えて より感動的な印象を受けました

画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました! もっと色々な回答観たかったんですけど、 最速で私的にも大本命の回答をくれた方がBAという事にしたいと思います。 とらドラ! この作品の思い入れは私も強くて青春アニメの金字塔だと思ってます、 ダーリンインザフランキスの15話のヒロとゼロツーの心が通い合った描写に心打たれて思わずこんな質問立ち上げました。 他の回答者さんもありがとうございました! (*´∇`*)

その他の回答(2件)

0

交響詩篇エウレカセブン 48話 バレエ・メカニック アネモネ もし、この戦いが終わっても、 生きていいって言われたら、 小さな鏡を一つかって、 ほほえむ練習をしたい。 何度も何度も練習しよう、 もう一度会うために。 もし、だれも傷つけずに 生きていいと言われたら、 風にそよぐ髪を束ね、 大きな一歩を踏みしめて、 胸を張って会いに行こう。 生きていたい、ありがとうを言うために。 生きていたい、たくさんの気持ちを送るために。 生きていたい、気づかなきゃ良かった、こんな気持ち。 (ドミニク) その、えっと、久しぶり。 (アネモネ) バカッ、あんなところに落ちてくるなんて、 どういうつもりよ! (ドミニク) ご、ごめん! (アネモネ) いいわ、特別に許してあげる。 会いに来てくれた、救ってくれた。 (ドミニク) 救えた、のかな。 (アネモネ) 救おうとしてくれた。 (ドミニク) 初めて見せてくれたね、そんな顔。 とてもすてきだ。 (アネモネ) 聞こえない! (ドミニク) 好きだって言ってるんだ! (アネモネ) 私も初めて。 こんなすてきな気持ち。 1度目はアネモネが額にキスをし、2度目に唇でキスします。 泣きました

画像