ここから本文です

おすすめの動画配信?サービスについて いまTSUTAYAの定額レンタルを利用してい...

riv********さん

2018/4/2314:11:00

おすすめの動画配信?サービスについて

いまTSUTAYAの定額レンタルを利用しているのですがいちいち店舗にいくのが面倒だなと思っていたところCMでみたAmazonやHuluの動画配信?サービスがい

いなと思ったのですが、
使っているかたの実際の感想をお聞かせください。

TSUTAYAも動画配信サービスがあり使ってるのですが、みれるものが少なかったり微妙だったりしてほとんど使ってません。
Amazonなどのサービスももしそうならせっかく加入しても意味がないなぁと迷っています。
Unextはアニメばかりのようですし…。

見るのは洋画(映画、ドラマ問わず)とアニメだけです。どちらも最新のものも見れたらいいなぁと思ってます。(いいなぁレベルなので必須ではありません)

閲覧数:
227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2018/4/2315:21:00

アマゾンプライム加入してますがとても満足してますよ。新作アニメの独占配信などもありますし、アマゾンの配送特典などもあり月額約400円でここまでのサービスは太っ腹だと思いますね。

とりあえず30日無理体験がありますので試してみてはいかがでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/4/2315:16:13

U-NEXTがいいのかな?アニメが1600本でアニメ以外もあるし。
dアニメストアはアニメが2400本あるけど他は一切無い。
ただその代わりU-NEXTは高い。