ここから本文です

19歳です。スマホフィルタリングについての質問です。

名無しさん

2018/4/2316:57:55

19歳です。スマホフィルタリングについての質問です。

前からフィルタリングサービスを使用しているAndroidのスマホを使っていましたが友達からURL付きメールが送られてきたときに開けなかったり、LINEを使用できなかったり、知恵袋が見れなかったりするのでどうすれば契約を解除してもらえますか?どうすれば契約を解除できますか?

本当に困っているのでよく分かる方のみ回答してくれれば幸いです。
因みに友達のスマホのシークレットタブでログインしてこの質問を書いています。

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gakunnさん

2018/4/2321:05:52

出来るかどうかはわかりませんが、電源を切ろうとして電源ボタンを長押しします。そしたらセーフモードで起動というのが出るのでそれをタップします(再起動されます)そしたら設定を開いてそれ関連と思われるアプリを削除して再起動して下さい。

  • 質問者

    名無しさん

    2018/4/2921:14:03

    ちょっとやってみます!
    助かりました!

質問した人からのコメント

2018/4/29 21:14:57

具体的に説明してもらえましたのでこの方をベストアンサーに選ばせていただきました。
皆さん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2018/4/2319:27:44

あなただけではどうしようもありません

親権者にお願いして、ショップでフィルタリングを解除してもらってください