ここから本文です

亀田和毅の世界前哨戦応援しますか?

gvx********さん

2018/4/2317:24:26

亀田和毅の世界前哨戦応援しますか?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2018/4/2318:50:28

特にファンというわけではありませんが、亀田和毅には期待しています。

「亀田和毅 世界戦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jac********さん

2018/4/2317:47:20

無難に勝つでしょうし試合間隔があいてるから試合するのは良い事だと思いますけど、特に応援はしません。