ここから本文です

LINEで脈アリかどうか知りたいです!

アバター

ID非公開さん

2018/4/2317:29:07

LINEで脈アリかどうか知りたいです!

相手は男子です。 (○くんとします)

最近、〇くんからLINEがきました。
ある日、メガネからコンタクトにしたり見た目を変えたら、「印象変わって可愛いね」と言われました。
冗談かなと思って返したら、「ホントだよ」と言われました。
〇くんのことを私はかっこいいと思ってるので、「〇くんはかっこいいよ!」と言ったら、その日〇くんの一言が の絵文字に変わってました。

毎日LINEしている何日か目に、電話したいと言われ、
2時間半ぐらいしていました。
最初に「緊張する〜...笑」と言われて、主に相手から恋愛系の質問をしてきました。
私は「気になる人いるの?」ときいたらいるみたいです。
名前は教えてくれないので、どんな人?と聞いたら、勘違いかもですが、私に当てはまることでした。自意識過剰ですね...笑 一応言ってみましたごめんなさい。

その日の一言が変わって楽しかったとなっていました。

脈アリだと思いますか?
また、脈アリとはどのように判断するのですか?
長文失礼しました。 ♀️

閲覧数:
171
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/4/2319:29:24

多分あなたは私と歳が近いですよね!わたしも男子からかわいいとか似合ってるとか褒められたら脈アリかな?!と思ったりしちゃいます。LINEの一言コメントに書かれたり、自分に当てはまったりなら十分脈アリだと思います!自信を持っても大丈夫だと思いますよ(*´∀`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2018/4/2317:40:41

情報不足であまり明確なことは言えませんが
相手の言葉を信用することが前提なら脈ありだと思います

お二人の年齢が10代や20代前半なら
脈ありの可能性は高いかと思います
20代後半から30代半ばなら嘘が混ざっている可能性は高いです

あくまで参考までに。

toy********さん

2018/4/2317:32:11

絶対脈ありです!

あなたに好きな人がいると◯くんに言ってみてください。誰とは言わずに。

それでひとことが変わってたら脈ありでしょう