ここから本文です

下らないことですが、上沼恵美子さんは多忙で、昔はスレンダーだったのに、なぜお...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2317:50:44

下らないことですが、上沼恵美子さんは多忙で、昔はスレンダーだったのに、なぜお太りになられたのでしょうか?もう一回りお痩せになられれば、もっと美しくなられるのに、もったいないです。

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anj********さん

2018/4/2411:15:24

紅白の司会をした頃、痩せたい思って痩せたそうですが、ファンに「貴方はキツいこと言うタレントだから、痩せたらものすごいキツいわ」と言われ、戻ったろって思って戻ったそうです(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2018/4/2317:58:22

料理番組を担当している間は、難しい。