ここから本文です

系統違いますが、東京喰種のアヤトとナキを、ラブライブサンシャインのAqours一年...

uma********さん

2018/4/2318:05:30

系統違いますが、東京喰種のアヤトとナキを、ラブライブサンシャインのAqours一年生のキャラで性格や要素などを当てはめるなら、誰になると思いますか?

ラブライブサンシャイン,東京喰種,Aqours一年生,アヤト,ナキ,厨二病,ルビィ

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2018/4/2712:36:02

学力的な問題でナキがルビィ…
厨二病というか、こじらせてる感じがアヤトと善子ですかね
これは無印の話で、reのほうは…誰だろう、ダイヤ?

ですがやはり世界観もちがければそもそも性別が違いますから、当てはめるには無理があると思います。

• 質問者

uma********さん

2018/4/2714:30:22

ナキは性格や知能がかなり幼く子供っぽいところとか泣き虫なところなど全体的にルビィですね!初期のアヤトは厨ニっぽい感じとか気が強いとこが確かに善子に似てますね!後半になってからは少し落ち着いたのでダイヤが当てはまりますね!
    確かに世界観や性別の違いがあるので少し無理がありますね…笑 でももしアヤトとナキの性別が女性なら、上記のようなキャラなんでしょうね笑

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる