ここから本文です

ソードアート・オンラインの世界の設定について質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2321:12:19

ソードアート・オンラインの世界の設定について質問です。

武器は何個まで持てるのでしょうか?
小剣と槍みたいに別種類の武器を装備することができますか?
小説を創作したいので、参考にしたいです。

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2018/4/2321:17:13

武器何個というのではなく、レベルUPごとにボーナスPを振り分けたうち、STR,VITの数値でどれだけの重さまで持てるかというもの。

重い武器をストレージに入れれば、その分、キャパシティを圧迫します。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/29 22:45:37

詳しく回答していただきありがとうございました!
僕が書いた小説もぜひ読んでいただきたいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/4/2321:15:16

1個だけです。キリトの二刀流がプレイヤーの中で唯一の特殊なスキルという設定です。