ここから本文です

弱虫ペダルのDVDを借りてきて見ました、劇場版、スーパーバイクだったかな、ほかイ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2321:33:46

弱虫ペダルのDVDを借りてきて見ました、劇場版、スーパーバイクだったかな、ほかインターハイのヤツ。

元総北主将の神崎さんは、全くバイクに乗って無いですね、いつも車の中から指導して見守ります。
あの元総北主将、神崎先輩は強かったのですか?

山の神、東堂の中学時代の友人はどうなったのですか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kry********さん

2018/4/2806:49:10

寒咲兄は自転車に乗っている描写は今のところありません。
彼は足を怪我していますので(本編の田所さんの過去話でちらっと出てきますが、足にサポーターを巻いています)自転車に乗れないのだと思います。
が、それでも主将を任されているので、強かったのだと思いますし、仲間から信頼されているのだと思います。

東堂の友人の修作は、DVDの特典漫画でその後が描かれています。
ネタバレになりますが。
東堂と中学で自転車競技部を作り、彼に自転車競技の色々を教えますが、父の仕事の関係で転校をしてしまいます。
今は別の所で自転車を続けていて、東堂とも連絡を取り合っているそうです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2817:50:59

    ネタバレありがとうございます。
    そのような特典映像があったのですね、スペアバイクにはなかったようです。
    どのDVDかご存知ですか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/28 23:39:03

ありがとうございました。、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gzy********さん

2018/4/2715:52:04

スペアバイクですね。

寒咲さんは走ってる所は見たことないので速いかはわかりませんがみんな慕っているのでそれなりの実力者なのでは?と考えております。

修作もその後は描かれていませんが(確か)
もしかしたらのちのち描かれるかもしれませんね。