ここから本文です

ナイキ エアハラチのサイズ感についてお伺いします。 こちら( https://item.rak...

chc********さん

2018/4/2322:06:04

ナイキ エアハラチのサイズ感についてお伺いします。

こちら( https://item.rakuten.co.jp/abc-mart/5264860029/ )のナイキ エアハラチの購入をネットで考えています。女です。

普段はア

ディダス、ニューバランスが24cm
リーボック ポンプフューリーは24.5cm
ナイキ エアマックスは25cmです。
どれもレディース用のスニーカーです。

足の甲が高い、広いなどはありません。

ナイキ エアハラチだと25が妥当でしょうか?
サイズ感が小さめなポンプフューリーは24.5が丁度よかったので悩んでいます。

購入を検討している上記のエアハラチが男女兼用かメンズのものかも分からないので、それも踏まえてサイズに迷っています。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
2,130
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ref********さん

2018/4/2510:32:09

エアマックスはどのモデルですか?
MAXの25cmが少し引っかかります。

質問した人からのコメント

2018/4/27 22:07:53

24.5cmで問題ありませんでした。
的確なアドバイスのおかげで満足のいくものを購入できました。
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2018/4/2405:34:09

おはようございます。

エアマックスと、同じ25が、良いでしょう。