ここから本文です

静岡県内 山梨県内で落ち着いた雰囲気の大人デートできるところを教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2322:07:18

静岡県内 山梨県内で落ち着いた雰囲気の大人デートできるところを教えて下さい。

史跡、自然、食事、どんな事でも構いません。
実際に行ってみて良かったところ、お薦めできるところがありましたら教えて頂きたいです。
当方40代夫婦です。

閲覧数:
62
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alphaechoさん

2018/4/2400:08:06

河口湖畔の「河口湖オルゴールの森美術館」はなかなか良い感じだと思いました.
https://kawaguchikomusicforest.jp/

あと、オススメというか私の好きな店ですが、もしパスタがお好きなら河口湖をちょっと富士山方面に行った林の中に「ベルデ」というパスタ屋さんがあります.
ログハウスの店で落ち着きます.
http://pasteria-verde.jp/
山梨県南都留郡富士河口湖町小立5125−3

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/27 13:42:32

皆さんありがとうございます。
一番早く回答頂いた方をBAとさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2018/4/2412:10:00

山梨ならば、富士山と富士五湖周辺ですね。

河口湖はダメです。ざわざわし過ぎ。
忍野八海もダメです。中国人しかいません。
スバルラインの富士五合目も同じ。日本ではありません(笑)

本栖湖が良いでしょう。
あと白糸の滝も良いですね。

食事は、山中湖のホテルマウント冨士のランチがおすすめです。
河口湖の富士ビューホテルも良いです。
美味しいし、大人しかいません。

静岡ならば、西伊豆から南伊豆でしょう。
静かで景色が良く、食事も美味しいです。
ドライブデートに限ります。

ume********さん

2018/4/2411:16:16

範囲が広すぎて、、
私も河口湖オルゴールの森や(系列の)箱根 ガラスの森美術館がお薦め。
レストランも落ち着いた雰囲気でした。

河口湖の隣 西湖の癒しの里根場(ネンバ)は、(観光)古民家集落で散歩に良いと思います。
河口湖 山中湖周辺は、美術館 博物館が多々あります。
ネットで「富士五湖TV」を検索すると 今の富士山を視られるライブカメラ画像 観光案内が掲載されています。

但し GW等 連休はどこも混みます。

らいとさん

2018/4/2408:45:48

対象が広過ぎです

甲府盆地でしたら釈迦堂→ハーブ館→ワイングラス館→マンズワイン見学→ぶどうの丘

河口湖でしたら蝙蝠穴→西湖癒しの里→大石公園→猿回し→オルゴール館→ロープウエイ

山中湖でしたら忍野八海→淡水魚水族館→花の都→遊覧船→パノラマ台

静岡はあり過ぎて切りがありません

fin********さん

2018/4/2402:41:09

富士五湖エリア。樹海の遊歩道を散歩も良かったです