ここから本文です

婚活パーティーでマシンガントークの男か、無口な男ではどちらが特に嫌ですか??

s2_********さん

2018/4/2322:22:00

婚活パーティーでマシンガントークの男か、無口な男ではどちらが特に嫌ですか??

閲覧数:
134
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2018/4/2323:39:07

無口な方は第一印象はイマイチですが、仲を深めてみると意外と悪くない人もいるかも。
ただその段階まで持ってけない。

マシンガントークは最初の印象も悪いし、何度会っても印象は変わらなそう。

てことで、ポテンシャル考えたらマシンガントークの方がダメ!なんだけど、婚活パーティーって会ったその場の印象が大事だからどっちもどっちかな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「婚活パーティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2018/4/2516:57:09

私は無口が嫌いなので、マシンガントークがいいです。

lun********さん

2018/4/2406:39:08

無口な男はむしろ好きです。

mra********さん

2018/4/2322:25:13

無口な方は表情によりますが
私はマシンガントークの方が嫌です