ここから本文です

これってどうやって上がり眉から平行にしてるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2400:01:21

これってどうやって上がり眉から平行にしてるんですか?

私の眉毛が上の眉毛に似ているのですが、整えてもなかなか平行にならないです…

平行,眉毛,眉山,コンシーラー,自眉,私,角度

閲覧数:
11,274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mny********さん

2018/4/2400:30:35

上の写真が書きまくってるだけ
眉山までが自眉
よく見たら眉山までは角度そんなに違わん

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lcuo4さん

2018/4/2400:02:11

コンシーラーで消して描いてるだけだと思います。