ここから本文です

今晩は!初めて投票を致しますが、今日、一品だけスーパーのお総菜を買って帰りま...

nao********さん

2018/5/101:00:04

今晩は!初めて投票を致しますが、今日、一品だけスーパーのお総菜を買って帰りまして、何も気にすることなく食べてましたが、少なくなった頃に黒色のぶよぶよとした黒豆位の大きさの物体が出て

きて、これはなんだ?と思い、食べるのをやめましたが体に影響はないでしょうか?凄く気になってます。

補足買った店には電話にて伝えまして、取り敢えず商品とレシートを持ってきて下さいと言われましたので持って行きましたが対応が悪いです!何も言わずに返金して頂いただけです。謝罪もないんですよ!

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eve********さん

2018/5/222:39:23

こんばんは。お初どす。その黒いブヨブヨは、何かしらね?もしかすると、本来捨てるはずの部位が紛れ込んだのかもわからないですね。衛生課に連絡したなら問題ないでしょうね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

man********さん

2018/5/101:05:32

くろいのはなんでしょうね。
対応クソですね。
保健所に訴えたらいかがでしょう。
返金受けてるなら、売上戻り伝票があるはずです。ないならどうしようもない隠蔽体質